こんばんは。いよいよコースデビューが決定したイサオです。
来週火曜日(9日)にコースデビューが決定しました。
いつも勉強会でお世話になっているメンバーに
誘っていただきました (‐^▽^‐)
昨日はそれに向けてパターを買いに行きました。
以前と同じ中古ショップに今回は一人で足を運び、
パターコーナーへ。
4980円…
5980円…
………
………
19800円…
29800円…
上を見ればきりがない…
…15分後、手に取ったクラブは、
500円![]()
このパターは本番で初めて使うことになるでしょう。
パター以外にも一度も使ってないクラブがたくさんあります。
こんな状態でコースに出ていいんでしょうか…
どんな結果になるのやら… ( ̄▽+ ̄*)