こんばんは。いよいよコースデビューが決定したイサオです。


来週火曜日(9日)にコースデビューが決定しました。


いつも勉強会でお世話になっているメンバーに


誘っていただきました (‐^▽^‐)


昨日はそれに向けてパターを買いに行きました。


以前と同じ中古ショップに今回は一人で足を運び、


パターコーナーへ。


4980円…


5980円…


………


………


19800円…


29800円…


上を見ればきりがない…


…15分後、手に取ったクラブは、


500円!!


このパターは本番で初めて使うことになるでしょう。


パター以外にも一度も使ってないクラブがたくさんあります。


こんな状態でコースに出ていいんでしょうか…


どんな結果になるのやら… ( ̄▽+ ̄*)