こんばんは。毎日みかんを2個食べるとメタボ予防になるらしいですよ得意げ最近みかんをよく食べているイサオです。


昨夜、営業終了後に来客があり、


手土産を頂戴したので、


今日のおやつにいただきましたニコニコ


「GOKAN」の…


2008.11木の実のパイ

木の実のパイ。


初めてだったので、大きさにびっくりビックリマーク


飴(?)で固めてあり、


硬そうな印象でしたが、案外柔らかく、


ナッツどっさりで(見たまんまですが…)美味しかったですラブラブ!