こんばんは。


クリスマスまであと1ヶ月。


植木のイルミに続き、


サンタ&トナカイの出番がやってきました。


雨が降ると動きが鈍るんですがあせる


今年も元気に(?)明日から登場ですのでお楽しみに音譜





登場といえば、



乾燥が気になるこれからの季節に、



嬉しい味方が2つ登場!!



当店で導入しましたにひひ




まず一つ目は、


ひらめき電球リピジュア配合『頭皮と髪の化粧水』


シャンプー後にシュシュッと吹きかけると、


頭皮と髪のうるおいをキープして、


気になるにおいを抑えてくれますニコニコ


ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ


リピジュアという成分が入っています。




そして二つめは、


ひらめき電球セラミド配合『アフターシェーブローション』


お顔剃りをしたあとにつけると


お肌にうるおいを与えながら、


過剰な皮脂を抑えてくれますニコニコ


セラミド(整肌保湿成分)配合で


お肌のうるおいをキープしてくれます。




当店では、


この2つのアイテムで、


ご来店のお客様を


乾燥から守りますグッド!