こんばんは。
クリスマスまであと1ヶ月。
植木のイルミに続き、
サンタ&トナカイの出番がやってきました。
雨が降ると動きが鈍るんですが![]()
今年も元気に(?)明日から登場ですのでお楽しみに![]()
登場といえば、
乾燥が気になるこれからの季節に、
嬉しい味方が2つ登場![]()
当店で導入しました![]()
まず一つ目は、
リピジュア配合『頭皮と髪の化粧水』
シャンプー後にシュシュッと吹きかけると、
頭皮と髪のうるおいをキープして、
気になるにおいを抑えてくれます![]()
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ
リピジュアという成分が入っています。
そして二つめは、
セラミド配合『アフターシェーブローション』
お顔剃りをしたあとにつけると
お肌にうるおいを与えながら、
過剰な皮脂を抑えてくれます![]()
セラミド(整肌保湿成分)配合で
お肌のうるおいをキープしてくれます。
当店では、
この2つのアイテムで、
ご来店のお客様を
乾燥から守ります![]()