こんばんは。ここの文章を考えるのに一番苦労します…イサオです![]()
この前の休みに、嵐山方面をドライブしてきました。
紅葉シーズン真っ只中という事で、平日にも関わらず、
人、人、人![]()
そんな中、テレビで紹介されていた
「ARINCO」(ありんこ)
というお店のロールケーキが食べるため
渋滞に巻き込まれながらも
三条通りを天龍寺方面へ右折(分かる人にしか分からない…)
途中で嫁を降ろして買ってきてもらい、
車の中でいただきました。
こちらは抹茶。ロールケーキの生地で生クリームを挟んであります。
どちらも生地のキメが細かくてしっとり・もっちり。
クリームがふわふわであっさりした甘さ。
何個でも食べられそうな感じでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
それから嵐山・高雄パークウェイを初ドライブ。
2枚とも途中の展望台にて。
日が暮れてライトアップされた紅葉は
昼間とは違った雰囲気でキレイでした (°∀°)b
(ケータイカメラでは写りがイマイチだったので載せません…
)
京都の夜景も良かったですよ (°∀°)b (°∀°)b
(こちらも同じく載せません…![]()
)
