こんばんは。ここの文章を考えるのに一番苦労します…イサオですあせる


この前の休みに、嵐山方面をドライブしてきました。


紅葉シーズン真っ只中という事で、平日にも関わらず、


人、人、人!!


そんな中、テレビで紹介されていた


「ARINCO」(ありんこ)


というお店のロールケーキが食べるため


渋滞に巻き込まれながらも


三条通りを天龍寺方面へ右折(分かる人にしか分からない…)


途中で嫁を降ろして買ってきてもらい、


車の中でいただきました。



2008.11ありんこ2
食べ歩きできる「サンド」のバニラを購入




2008.11ありんこ1
こちらは抹茶。ロールケーキの生地で生クリームを挟んであります。


どちらも生地のキメが細かくてしっとり・もっちり。


クリームがふわふわであっさりした甘さ。


何個でも食べられそうな感じでしたヾ(@^(∞)^@)ノ



それから嵐山・高雄パークウェイを初ドライブ。

2008.11嵐山1

2008.11嵐山2
2枚とも途中の展望台にて。



日が暮れてライトアップされた紅葉は


昼間とは違った雰囲気でキレイでした (°∀°)b


(ケータイカメラでは写りがイマイチだったので載せません…しょぼん


京都の夜景も良かったですよ (°∀°)b  (°∀°)b


(こちらも同じく載せません…しょぼんしょぼん