イルミネーション今日からお店関係の記事は テーマを「T-PLUS」に分類する事にしましたので、 こちらの方もよろしくお願いします (^_-)☆ さてさて、11月も中盤、いいお天気で温かかった今日、 お店の植木にイルミネーションをつけました。 今日からクリスマスまで、 営業日の夕方から点灯(点滅?)させます。 (*⌒∇⌒*)