今日からお店関係の記事は


テーマを「T-PLUS」に分類する事にしましたので、


こちらの方もよろしくお願いします (^_-)☆




さてさて、11月も中盤、いいお天気で温かかった今日、


お店の植木にイルミネーションをつけました。



2008.11イルミ


今日からクリスマスまで、


営業日の夕方から点灯(点滅?)させます。


(*⌒∇⌒*)