こんばんは。あまり早起きはしていませんが、それでも布団から出るのが辛くなってきましたヽ(;´ω`)ノ イサオです。
打ちっぱなしに行き始めて早1ヶ月半。
つ…ついに、ゴルフクラブを買いました![]()
指導していただいているレッスンの先生に付き添ってもらい、
友人3人と共に中古ショップへ。。
友人がパパパーッとクラブを決めていくなか、
一人悩む事およそ2時間
(皆さんごめんなさいm(u_u)mそしてありがとうございました☆-( ^-゚)v)
ドライバー
ユーティリティー(合ってる?)
アイアンセット
バッグ
を購入。
パターは気に入った物が見つからず次の機会に。
そして買った帰りに早速打ちっぱなしへ…
…
やはりクラブが変わっただけでは上手くなるはずもなく、
少々ガッカリして帰宅。。o(TωT )
バッグは新品!(≧▽≦)
しかし…
みごとに玄関を占領…家の中だとかなりデカイ。
早く収納場所を確保しないと…(゚_゚i)
