こんばんは。あまり早起きはしていませんが、それでも布団から出るのが辛くなってきましたヽ(;´ω`)ノ イサオです。


打ちっぱなしに行き始めて早1ヶ月半。


つ…ついに、ゴルフクラブを買いましたビックリマーク


指導していただいているレッスンの先生に付き添ってもらい、


友人3人と共に中古ショップへ。。


友人がパパパーッとクラブを決めていくなか、


一人悩む事およそ2時間


(皆さんごめんなさいm(u_u)mそしてありがとうございました☆-( ^-゚)v)


ドライバー


ユーティリティー(合ってる?)


アイアンセット


バッグ


を購入。


パターは気に入った物が見つからず次の機会に。


そして買った帰りに早速打ちっぱなしへ…



やはりクラブが変わっただけでは上手くなるはずもなく、


少々ガッカリして帰宅。。o(TωT )


2008.11ゴルフバック

バッグは新品!(≧▽≦)


しかし…


みごとに玄関を占領…家の中だとかなりデカイ。


早く収納場所を確保しないと…(゚_゚i)