こんばんは。髪を切って気分は20代
イサオです。
またまたうどんを食べに行きました。
今回はカレーうどん。
友達に連れて行ってもらいました。
京都市南区にある「雲平」というお店です。
ここにはいろんな種類のカレーうどんがあって、
友達2人は「ビーフ」と「チキンカツ」、僕は「ナス」を食べました。
これまた食べかけ写真でスミマセン…ナスカレーです
あつあつのうどんでしたが、適度にコシがあり、
カレーもダシが効いていて美味しかったです。
店の奥にはうどんを打つ場所があったので、
うどんの美味しさにも納得でした。
