こんばんは。髪を切って気分は20代音譜イサオです。


またまたうどんを食べに行きました。


今回はカレーうどん。


友達に連れて行ってもらいました。


京都市南区にある「雲平」というお店です。


ここにはいろんな種類のカレーうどんがあって、


友達2人は「ビーフ」と「チキンカツ」、僕は「ナス」を食べました。



2008.11雲平

これまた食べかけ写真でスミマセン…ナスカレーです




あつあつのうどんでしたが、適度にコシがあり、


カレーもダシが効いていて美味しかったです。


店の奥にはうどんを打つ場所があったので、


うどんの美味しさにも納得でした。