こんばんは。お肌の乾燥が気になる今日この頃…イサオです。


今日はハロウィンハロウィン


って事で、我が家の玄関にも大量のかぼちゃ達が…



2008.10ハロウィン


そして今日のよるご飯には、かぼちゃの煮つけが…


僕「ハロウィンやから、かぼちゃなん?」


嫁「…」


たまたまだったようです。


仮装パーティーされたお家もあるんでしょうか。


当店では…



来られた方はご存知ですよね~にひひ(イジワル)


明日から11月。


だいぶ寒くなってきたので


風邪には気をつけて下さいね。


そして、秋の行楽の前には


当店でオシャレに決めて


楽しい思い出を作ってくださいね (≡^∇^≡)