こんばんは。お肌の乾燥が気になる今日この頃…イサオです。
今日はハロウィン![]()
って事で、我が家の玄関にも大量のかぼちゃ達が…
そして今日のよるご飯には、かぼちゃの煮つけが…
僕「ハロウィンやから、かぼちゃなん?」
嫁「…」
たまたまだったようです。
仮装パーティーされたお家もあるんでしょうか。
当店では…
…
来られた方はご存知ですよね~
(イジワル)
明日から11月。
だいぶ寒くなってきたので
風邪には気をつけて下さいね。
そして、秋の行楽の前には
当店でオシャレに決めて
楽しい思い出を作ってくださいね (≡^∇^≡)
