こんばんは。芸術の秋
イサオです。
先日、お客様からハガキを頂きました。
「第17回 乙訓工芸作家展」
2008年11月1日(土)~3日(月)
会場:長岡京市粟生 光明寺釈迦堂
時間:午前9時~午後4時
趣味で木工をされている方なんですが、
その作品を展示されるそうです。
他にも、陶芸・竹工芸・仏像彫刻・織物・漆芸・染色作家をされている方の作品が展示され、出品される方の半数はプロの方だそうです。
秋の三連休、お散歩がてらにお出かけされてはいかがですかo(〃^▽^〃)o
こんばんは。芸術の秋
イサオです。
先日、お客様からハガキを頂きました。
「第17回 乙訓工芸作家展」
2008年11月1日(土)~3日(月)
会場:長岡京市粟生 光明寺釈迦堂
時間:午前9時~午後4時
趣味で木工をされている方なんですが、
その作品を展示されるそうです。
他にも、陶芸・竹工芸・仏像彫刻・織物・漆芸・染色作家をされている方の作品が展示され、出品される方の半数はプロの方だそうです。
秋の三連休、お散歩がてらにお出かけされてはいかがですかo(〃^▽^〃)o