こんばんは。芸術の秋ビックリマークイサオです。


先日、お客様からハガキを頂きました。


2008.10乙訓工芸作家展1

2008.10乙訓工芸作家展2



「第17回 乙訓工芸作家展」

2008年11月1日(土)~3日(月)

会場:長岡京市粟生 光明寺釈迦堂

時間:午前9時~午後4時


趣味で木工をされている方なんですが、


その作品を展示されるそうです。


他にも、陶芸・竹工芸・仏像彫刻・織物・漆芸・染色作家をされている方の作品が展示され、出品される方の半数はプロの方だそうです


秋の三連休、お散歩がてらにお出かけされてはいかがですかo(〃^▽^〃)o