こんにちは。お風呂とお布団が気持ちいい季節になって来ましたね(*^▽^*)でもブログをサボる理由にはなりません…イサオです。…頑張りますあせる


先日、「イオン大日ショッピングセンター」に行ってきました。



専門学校を卒業してから、


しばらく門真市のお店に勤めていた事もあり、


この辺りはよく車で通っていたので、


今回は久しぶりに見る景色の中をドライブでした。


広い店内を一通りうろうろして、


歩きつかれてお腹がすき、


どこかでご飯を食べようと言う事になり、思いついたのが、


門真市のお店に勤めていた頃によく食べに行っていたラーメン屋さん、


通称、テンイチ…


そう、「天下一品」


…ではなく、


「天下第一」!!


な~んかネーミングはパクリっぽいですが(言っちゃったあせる


ちゃんとしたオリジナルのお店で、


門真市民の間ではとても人気(僕の想像)、


僕も好きなラーメン屋さんの一つです。


2店舗あるんですが、なんと店によってお店の見た目も味も違うという変わったお店。しかしどちらも美味しい。。


どちらに行くか迷いましたが、餃子が食べたいという理由で古いほうのお店に行く事に決定。


ここのお店は、ラーメンはもちろん、餃子が美味しくて、さらに食べ放題のキムチも最高ビックリマーク


てな感じで、久しぶりの味を堪能しました。


ついでがないとなかなか行けませんが、


次はもう一つのお店も行きたいですo(^▽^)o



2008.10tennkadaiiti

途中で思い出したので食べかけの写真になってしまいました…