アキです![]()
秋です![]()
食欲の秋ですо(ж>▽<)y ☆
先日、実家で頂きました![]()
今年、初栗![]()
そして、栗赤飯![]()
私の実家ではめでたい事があると赤飯を炊きます![]()
今回の赤飯は、9月の末にある方が三十路・・・ではなく(((( ;°Д°))))
(分からない方は4つ前の記事を読んでください)
30歳になり、そして今日私もまた一つ年を取ってしまいましたので(´∀`)
年を取ると言う事は良くもあり悪くもありますが、
私は自分の誕生日の時期が一年で一番好きです![]()
気候もいいし美味しい物もたくさん![]()
そろそろ鍋を食卓に出してもいいですよね![]()
…いつも食の話ばかりですいませ~ん(;´▽`A``


