アキですクマ


秋ですもみじ


食欲の秋ですо(ж>▽<)y ☆


先日、実家で頂きましたにひひ


今年、初栗音譜


2008.10栗
茹でたてホクホクをスプーンでほじくりながらスプーン



そして、栗赤飯ビックリマーク


2008.10赤飯


私の実家ではめでたい事があると赤飯を炊きますニコニコ


今回の赤飯は、9月の末にある方が三十路・・・ではなく(((( ;°Д°))))

              (分からない方は4つ前の記事を読んでください)


30歳になり、そして今日私もまた一つ年を取ってしまいましたので(´∀`)



年を取ると言う事は良くもあり悪くもありますが、


私は自分の誕生日の時期が一年で一番好きですラブラブ


気候もいいし美味しい物もたくさんラブラブ!


そろそろ鍋を食卓に出してもいいですよね鍋



…いつも食の話ばかりですいませ~ん(;´▽`A``