こんばんは。久しぶりにチャリンコに乗ったら、3段変速の真ん中のギアが入らなくなっていました…軽い方のギアが壊れない事を願います…イサオです。
月曜日は午前中に第2回ゴルフレッスンでした![]()
1回目の復習+次のステップへ。
説明の内容は理解できるものの、
実際の体の動きはバラバラ…。
前回の方がちゃんと飛んでいたような…![]()
ひと汗かいて、お腹がすいたので
友達オススメの居酒屋ランチを食べに。。
京阪桃山南口駅の近くにある、
アジアン居酒屋のお店でした。
サービスランチ(650円)を注文。
この日のメイン・鯛の煮付けの他に
小鉢や味噌汁がついて全6品。
味も良く、大満足で店を出ました![]()
夕方からは月2回の勉強会に参加する為に心斎橋へ。
勉強会では主に経営について勉強しているんですが、
毎回中身が濃くてすぐに時間が経ちます。
この日もあっという間に終了。
これでまた仕事のやる気がアップです![]()
その後勉強会のメンバーで近所の洋食屋さんへ…。
ここはハンバーグが美味しいと評判のお店で
期待通りハンバーグが美味しい![]()
ハンバーグ以外にも美味しいメニューがいっぱい。
お腹いっぱいいただき
、お酒も飲み
、
いい感じでお店を出て、
この日は解散。
昼・夜とも美味しいお店で満足でしたが、
こんなお店が家の近くにあるといいなと思う今日この頃です。