こんばんは。久しぶりにチャリンコに乗ったら、3段変速の真ん中のギアが入らなくなっていました…軽い方のギアが壊れない事を願います…イサオです。


月曜日は午前中に第2回ゴルフレッスンでしたゴルフ


1回目の復習+次のステップへ。


説明の内容は理解できるものの、


実際の体の動きはバラバラ…。


前回の方がちゃんと飛んでいたような…しょぼん


ひと汗かいて、お腹がすいたので


友達オススメの居酒屋ランチを食べに。。


京阪桃山南口駅の近くにある、


アジアン居酒屋のお店でした。


サービスランチ(650円)を注文。


この日のメイン・鯛の煮付けの他に


小鉢や味噌汁がついて全6品。


味も良く、大満足で店を出ましたニコニコ




夕方からは月2回の勉強会に参加する為に心斎橋へ。


勉強会では主に経営について勉強しているんですが、


毎回中身が濃くてすぐに時間が経ちます。


この日もあっという間に終了。


これでまた仕事のやる気がアップですアップ


その後勉強会のメンバーで近所の洋食屋さんへ…。


ここはハンバーグが美味しいと評判のお店で


期待通りハンバーグが美味しい!!


ハンバーグ以外にも美味しいメニューがいっぱい。


お腹いっぱいいただきナイフとフォークお酒も飲みビール


いい感じでお店を出て、


この日は解散。


昼・夜とも美味しいお店で満足でしたが、


こんなお店が家の近くにあるといいなと思う今日この頃です。