こんばんは。愛車のフロントガラスにヒビが入ってショック
…イサオです。
高速道路で跳ねた石が当たったみたいなんですが、
ガラス交換なら高くつくやろな~と、へこんでいました…![]()
ところが、整備工場をやっている知り合いに見てもらったら、
なんとかリペアできると言われ、
つい先日、専門業者の方に来てもらって、リペアしてもらいました。
作業は1時間もかからないうちに終了。
結果は…( ̄□ ̄;)!!
これがびっくりするくらいきれいに仕上がって、
どこにヒビがあったか分からないくらいです о(ж>▽<)y ☆
作業前の写真を撮ってないのが残念なほど。
これで秋のドライブは気分よく楽しめそうです
(予定はナシですが…
)