こんばんは。愛車のフロントガラスにヒビが入ってショックショック!…イサオです。


高速道路で跳ねた石が当たったみたいなんですが、


ガラス交換なら高くつくやろな~と、へこんでいました…ガーン


ところが、整備工場をやっている知り合いに見てもらったら、


なんとかリペアできると言われ、


つい先日、専門業者の方に来てもらって、リペアしてもらいました。


作業は1時間もかからないうちに終了。


結果は…( ̄□ ̄;)!!


これがびっくりするくらいきれいに仕上がって、


どこにヒビがあったか分からないくらいです о(ж>▽<)y ☆


作業前の写真を撮ってないのが残念なほど。


これで秋のドライブは気分よく楽しめそうです音譜(予定はナシですが…しょぼん