こんばんは。時々なぜか急に天下一品のこってりラーメンが食べたくなります…今まさにその時ヽ(゜▽、゜)ノ…イサオです。


「ゴルフを始めよう」と思い立ってから早くも半年が過ぎ…


先日、ついにゴルフの練習場に行ってきました。


2回ほど遊びで練習場に行った事はあるものの、


ほとんど空振り (>_<)


しかも自分が打ったボールが自分の足に当たるなど散々な結果…(x_x;)


こんな僕がゴルフを始めるなら我流では無理ということで、


レッスンを受ける事に。


スイングの軌道・体の動き・クラブの持ち方などを教えてもらい、


いざボールを打つことに。。


初球は…


みごとに当たってボールが前へ !!


(おおー!当たった!!)←心の声


途中でアドバイスを受けながら


80球ほど練習。


空振りもしましたが、


過去の経験から考えると


かなりマシでした。


ボールが前に飛ぶ楽しさとレッスンの内容を忘れないうちに


また練習場に行きたいですにひひ