こんばんは。時々なぜか急に天下一品のこってりラーメンが食べたくなります…今まさにその時ヽ(゜▽、゜)ノ…イサオです。
「ゴルフを始めよう」と思い立ってから早くも半年が過ぎ…
先日、ついにゴルフの練習場に行ってきました。
2回ほど遊びで練習場に行った事はあるものの、
ほとんど空振り (>_<)
しかも自分が打ったボールが自分の足に当たるなど散々な結果…(x_x;)
こんな僕がゴルフを始めるなら我流では無理ということで、
レッスンを受ける事に。
スイングの軌道・体の動き・クラブの持ち方などを教えてもらい、
いざボールを打つことに。。
初球は…
みごとに当たってボールが前へ![]()
(おおー!当たった!!)←心の声
途中でアドバイスを受けながら
80球ほど練習。
空振りもしましたが、
過去の経験から考えると
かなりマシでした。
ボールが前に飛ぶ楽しさとレッスンの内容を忘れないうちに
また練習場に行きたいです![]()