こんばんは。
今日三十路デビューしたイサオです。
別にデビューしたくてしたわけではないですが、
無事に30年間、生きてこれました。
よく、周りからは
「なってしまったか。」
とか、
「おやじの仲間入り。」
とか言われますが、
僕はそうは思いません。
僕の周りには素敵な30代の方が
大勢おられます。
その方たちのように
素敵な30代を過ごせるように
頑張りたいです。
しょうもないブログばかり書いている僕ですが、
これからもよろしくお願いします。