こんばんは。


今日三十路デビューしたイサオです。


別にデビューしたくてしたわけではないですが、


無事に30年間、生きてこれました。


よく、周りからは


「なってしまったか。」


とか、


「おやじの仲間入り。


とか言われますが、


僕はそうは思いません。


僕の周りには素敵な30代の方が


大勢おられます。


その方たちのように


素敵な30代を過ごせるように


頑張りたいです。


しょうもないブログばかり書いている僕ですが、


これからもよろしくお願いします。