こんばんは。一足先に30代に突入した友達が親父ギャグ連発…僕ももうすぐそうなるのか…イサオです。
この日も朝から3軒うどん屋さんを巡り、
お腹も満たされたところで、
次に向かったのは、
本で紹介されていたシュークリーム屋さん。
いろんな味のプチシューがありましたが、
オーソドックスなカスタードと季節限定(?)のラズベリーをいただきました。
食後のデザートはいい物ですね(≡^∇^≡)
男も女も甘い物は別腹のようです。
それからは少し食事は休憩。。。
海沿いの古い倉庫を改造した雑貨屋さんに行ったり、
屋島のドライブウェイをドライブしてプラプラ![]()
歴史好きにはたまらない?解説パネルもあり。
その後、
ビジネスマンの帰宅時間になり、
交通量が増えた国道を走って夕食に選んだお店は…
過去のうどん巡りでも必ず寄った
「おか泉」です。
毎回ここの「冷や天おろし」を食べてうどん巡りが終わります。
コシのある冷たいうどんと、大根おろし、
温かくてサクサクした天ぷらの組み合わせが最高です![]()
この日4杯目のうどんもぺろっといただき、
大満足で香川を後にする
…はずでしたが…
( ̄□ ̄;)!!



