こんばんは。お客様とうどん話をしていると、意外とうどん巡り経験アリの人が多くて嬉しい
イサオです。
次の日の朝、
思いのほかお腹がすいていて、
予定していたうどん屋さんまで車で少しかかるという事で、
近くのうどん屋さんを調べてみると…
さすが香川県
あった![]()
「さか枝」到着![]()
朝からなかなかの賑わい。
通勤途中に朝食といった感じの会社員風の男性も。。。
ここは、オーソドックスなセルフスタイルのお店でした。
う~ん…朝からこんなに美味しいうどんが食べられる…シアワセ![]()
さて、腹ごしらえが済んだら次は当初の目的地へ![]()
本を見ながら…かまたまで有名な「山越」到着![]()
…![]()
様子が変…行列がない…も、もしかして![]()
今日まで臨時休業
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
やられた~o(TωT )
他にも休みと知らずに食べに来た人たちの車がうろうろしています。
へこみながらも別のお店を探す事に。
ちょっと離れていますが、
名物おばあちゃんがいる「池上」をめざすことに。
臨時休業でないことを祈りつつ快適な山道ドライブ。
お店について行列を見つけて一安心。
セルフかな?と思いきや、名物おばあちゃんが卵を割ってくれました
さっき食べ損ねた「かまたま」をいただきました![]()
おいすぃ~о(ж>▽<)y ☆
待った分だけ満足度![]()
テンションが上がったところで、次に向かったのは…




