こんばんは。元気良く電話に出たらファクスでしたしょぼん…イサオです。


「なかむら」を出てから南に向かい、


次に到着したのは


「谷川米穀店」


米穀店でうどん?と言う感じですが、ここも人気があって、

オープン前に着いたのに、もうすでに行列が∑(゚Д゚)


2008.8うどん・谷川1
山間の川沿いにあるお店。行列がないと、お店とは分かりません…

2008.8うどん・谷川2
うどん+薬味+しょうゆでいただきました。


ここは青唐辛子の薬味が特徴で、


少量でもめちゃ辛いので入れすぎに要注意です。


そして、食べた後でおかわりも対応してくれる、親切なお店です。


もちろん、次の目的地があるのでおかわりなしでお店を出ました(^~^)