こんばんは。元気良く電話に出たらファクスでした
…イサオです。
「なかむら」を出てから南に向かい、
次に到着したのは
「谷川米穀店」
米穀店でうどん?と言う感じですが、ここも人気があって、
オープン前に着いたのに、もうすでに行列が∑(゚Д゚)
山間の川沿いにあるお店。行列がないと、お店とは分かりません…
うどん+薬味+しょうゆでいただきました。
ここは青唐辛子の薬味が特徴で、
少量でもめちゃ辛いので入れすぎに要注意です。
そして、食べた後でおかわりも対応してくれる、親切なお店です。
もちろん、次の目的地があるのでおかわりなしでお店を出ました(^~^)