ご無沙汰しておりますm(_ _ )m
久々登場あきです![]()
毎日暑いですね~(;´▽`A``
お盆のUターンラッシュすごかったですね~![]()
![]()
。。。(テレビ情報)
私は11日・12日と実家に帰り
12日にお墓参りしてきました
暑い中、汗だくで
虫に怯えながらも((>д<))![]()
ご先祖様にご挨拶 (-人-)
そしてその日は祖母と二人でランチしました![]()
地元友達の情報でいいお店があると聞いていたので
ずっと連れて行ってあげたかったのです![]()
箕面にある 「うの花
」 というお店![]()
お昼はこんな感じの御膳が出てきます![]()
写真の料理はごく一部です
ちょこっとずついろいろ食べられるのが![]()
デザート
もコーヒー
も出てきて大満足![]()
住宅地にポツンとある隠れ家的なお店でしたよヾ(@^▽^@)ノ
長岡でもそういうお店見つけ出せたらと思いまぁす![]()
