ご無沙汰しておりますm(_ _ )m


久々登場あきですクマ


毎日暑いですね~(;´▽`A``


お盆のUターンラッシュすごかったですね~車車車。。。(テレビ情報)


私は11日・12日と実家に帰り


12日にお墓参りしてきました


暑い中、汗だくであせる虫に怯えながらも((>д<))ハチ


ご先祖様にご挨拶 (-人-)



そしてその日は祖母と二人でランチしましたニコニコ


地元友達の情報でいいお店があると聞いていたので


ずっと連れて行ってあげたかったのですドキドキ



箕面にある 「うの花黄色い花」 というお店ビックリマーク


お昼はこんな感じの御膳が出てきます割り箸



2008.8うの花

写真の料理はごく一部です


ちょこっとずついろいろ食べられるのがグッド!


デザートケーキもコーヒーコーヒーも出てきて大満足音譜



住宅地にポツンとある隠れ家的なお店でしたよヾ(@^▽^@)ノ


長岡でもそういうお店見つけ出せたらと思いまぁすサーチ