こんばんは。
ぽ~にょぽにょぽにょ…イサオです。
この前、
最近着ていない服を整理していたら、
お気に入りだったパンツが3本出てきました。
お気に入りだったのに、はかなくなったその理由は…
「丈が短い
」から。
-それはまだ独身の頃の話-
あるとき、ふと気づいたら丈が短い![]()
くるぶしが見えそう…![]()
採寸の時はちゃんと測ってもらったはずなのに…
同じお店で買ったほかのパンツも…短い![]()
今まで気づかずにはいていたのか…。
洗濯して縮んだとしても、大幅に縮みすぎやし…
まさか20代後半に入っても、まだ背が伸びているのか![]()
てな感じで、はかなくなったパンツたち。
今回、思い切ってひざ下くらいの長さで切ってみました![]()
…が、うちにはミシンがない…![]()
切りっぱなしのままですが、
しばらくは使えそうです![]()