こんばんは。音譜ぽ~にょぽにょぽにょ…イサオです。


この前、


最近着ていない服を整理していたら、


お気に入りだったパンツが3本出てきました。


お気に入りだったのに、はかなくなったその理由は…


「丈が短い汗」から。




-それはまだ独身の頃の話-


あるとき、ふと気づいたら丈が短いえっ


くるぶしが見えそう…汗


採寸の時はちゃんと測ってもらったはずなのに…


同じお店で買ったほかのパンツも…短いショック!


今まで気づかずにはいていたのか…。


洗濯して縮んだとしても、大幅に縮みすぎやし…


まさか20代後半に入っても、まだ背が伸びているのかはてなマーク




てな感じで、はかなくなったパンツたち。


今回、思い切ってひざ下くらいの長さで切ってみましたかお


…が、うちにはミシンがない…ガーン


切りっぱなしのままですが、


しばらくは使えそうですニコニコ