こんばんは。今シーズン初スイカを食べたイサオです。


昨日、


会ってきました。


2008.7くいだおれ

「くいだおれ太郎」


先週、


お客様との会話で、


もうすぐ閉店ということを思い出し、


インターネットで調べたら、


8日閉店…まだ間に合う!


という事で、


太郎の写真を撮りに行ってきました。(お店の方すみません)


実は、


道頓堀にはめったに行かないので、


まだ一度も生で見たことがなく、


お店の場所もはっきり知りませんでした。


そんな僕でも、


わざわざ写真を撮るためだけに、


足を向かわせる、


恐るべし「くいだおれ太郎」。。