こんばんは。今シーズン初スイカを食べたイサオです。
昨日、
会ってきました。
「くいだおれ太郎」
先週、
お客様との会話で、
もうすぐ閉店ということを思い出し、
インターネットで調べたら、
8日閉店…まだ間に合う!
という事で、
太郎の写真を撮りに行ってきました。(お店の方すみません)
実は、
道頓堀にはめったに行かないので、
まだ一度も生で見たことがなく、
お店の場所もはっきり知りませんでした。
そんな僕でも、
わざわざ写真を撮るためだけに、
足を向かわせる、
恐るべし「くいだおれ太郎」。。
