こんばんは。
最近
顔に
白くて長~い産毛が
3本も生えている事が判明した
イサオです。
最近
お店で
ミントの香りのシャンプーを使い始めた。
シャンプーをしていると
ミントのアイスが食べたくなってくる。
いい具合に
お店の近くにコンビニがあるので
つい買いに行ってしまう。
そしてまたいい具合に
ミントのアイスが売ってある。
一人暮らしの時には、
ワンドアの冷蔵庫しかなく、
アイスは食べたい時に買いに行く
という感じで
買いに行くのがめんどうな時は我慢していたが
今は冷凍庫なるものがあるので
買い置きができる。
買い置きすると
つい食べてしまう。
食べすぎには要注意である。
…今日は抹茶のアイスをいただきます。