こんばんは。


最近


顔に


白くて長~い産毛が


3本も生えている事が判明した


イサオです。





最近


お店で


ミントの香りのシャンプーを使い始めた。


シャンプーをしていると


ミントのアイスが食べたくなってくる。


いい具合に


お店の近くにコンビニがあるので


つい買いに行ってしまう。


そしてまたいい具合に


ミントのアイスが売ってある。





一人暮らしの時には、


ワンドアの冷蔵庫しかなく、


アイスは食べたい時に買いに行く


という感じで


買いに行くのがめんどうな時は我慢していたが


今は冷凍庫なるものがあるので


買い置きができる。


買い置きすると


つい食べてしまう。


食べすぎには要注意である。





…今日は抹茶のアイスをいただきます。