こんばんは。髪を切ったせいか実年齢より5歳も若く見られたイサオです![]()
![]()
最近は若く見られて嬉しく思うようになってきました![]()
さて、今週に入って、お店のインテリアに変更が。。
前回の休みに父が買ってきたようです![]()
見た目がだいぶ涼しくなりました。
お店でも短くカットされる方が増え![]()
夏メニューの注文が増えてきました
(←ちょっと違うかな…)
今年の夏は暑くなると予報が出ていましたが、
服装だけでなく、
髪形もクールビズスタイルにして、
エコで快適な夏を過ごしたいですね![]()
