こんばんは。髪を切ったせいか実年齢より5歳も若く見られたイサオですにひひ音譜


最近は若く見られて嬉しく思うようになってきました得意げ


さて、今週に入って、お店のインテリアに変更が。。



2008.6インテリア


前回の休みに父が買ってきたようですクローバー


見た目がだいぶ涼しくなりました。


お店でも短くカットされる方が増え美容院


夏メニューの注文が増えてきましたソフトクリーム(←ちょっと違うかな…)


今年の夏は暑くなると予報が出ていましたが、


装だけでなく、


髪形もクールビズスタイルにして、


エコで快適な夏を過ごしたいですねニコニコ