こんにちは。初めて行った焼き鳥屋さんで焼酎の水割りを注文したら、チューハイと同じ大きさのグラスで出てきてびっくりしたイサオですえっ


この前の休みに、たまには外でランチをしようと、


友達に教えてもらった、ハンバーグの美味しいお店に行ってきました。


「手づくりハンバーグの店 とくら」


2008.6とくら

この日は日替わりランチを食べました

ここのハンバーグは何がすごいって、


肉汁がすごい!!


ジュバ~っと大量に出てきます。


インパクトあります。


あとメニューの多さも魅力的。


ねぎみそハンバーグ


カルボナーラハンバーグ


明太子マヨネーズハンバーグ…等。


今度行ったら何を食べようかなぁにひひ