こんにちは。初めて行った焼き鳥屋さんで焼酎の水割りを注文したら、チューハイと同じ大きさのグラスで出てきてびっくりしたイサオです![]()
この前の休みに、たまには外でランチをしようと、
友達に教えてもらった、ハンバーグの美味しいお店に行ってきました。
「手づくりハンバーグの店 とくら」
この日は日替わりランチを食べました
ここのハンバーグは何がすごいって、
肉汁がすごい![]()
ジュバ~っと大量に出てきます。
インパクトあります。
あとメニューの多さも魅力的。
ねぎみそハンバーグ
カルボナーラハンバーグ
明太子マヨネーズハンバーグ…等。
今度行ったら何を食べようかなぁ![]()
