こんばんは。チョコレートが良く似合う…らしい、イサオです。
この前の休み。
久しぶりにやりました![]()
…朝帰りです。
早朝の心斎橋をてくてく歩き、
ガラガラの電車に揺られて
家に着いたのは朝の7時。
すぐにお風呂に入り、
お店の用事を済ませてから、
嫁の実家に車で向かうその前に
眠眠打破(強力版)をゴクリ。
夕方まではなかなか元気だったのですが、
夜ご飯前に力尽き…
睡眠
↓
夕食
↓
睡眠
↓
お風呂
↓
布団へ…
長くて楽しい、そして眠眠打破の効果を実感した連休でした。。