こんばんは。チョコレートが良く似合う…らしい、イサオです。



この前の休み。


久しぶりにやりましたあせる


…朝帰りです。


早朝の心斎橋をてくてく歩き、


ガラガラの電車に揺られて


家に着いたのは朝の7時。


すぐにお風呂に入り、


お店の用事を済ませてから、


嫁の実家に車で向かうその前に


眠眠打破(強力版)をゴクリ。


夕方まではなかなか元気だったのですが、


夜ご飯前に力尽き…


睡眠

夕食

睡眠

お風呂

布団へ…


長くて楽しい、そして眠眠打破の効果を実感した連休でした。。