こんばんは。グリーンサラダが良く似合う(らしい)イサオです。
前日から設定がそのままだったケータイのアラームで、
早い時間に皆さんを起こしてしまった2日目…(スミマセン
)。
この日は朝から晴れ![]()
朝食
と温泉
で目を覚ましてから
たこせんべいの里でしっかりと試食&お土産購入![]()
そしてこの日のメイン・ウェスティンホテルのランチバイキングへ
。
料理名を見てもピンと来ないものも多かったですが(;^_^A
どれも美味しい物ばかり![]()
スタッフの方の対応も良く(さすが
)、大満足で帰路につきました![]()
またこんな美味しい物を食べられるように
仕事をしっかり頑張ります![]()