こんばんは。グリーンサラダが良く似合う(らしい)イサオです。


前日から設定がそのままだったケータイのアラームで、


早い時間に皆さんを起こしてしまった2日目…(スミマセンしょぼん)。


この日は朝から晴れ晴れ


朝食割り箸と温泉温泉で目を覚ましてから


たこせんべいの里でしっかりと試食&お土産購入にひひ


そしてこの日のメイン・ウェスティンホテルのランチバイキングへナイフとフォーク


料理名を見てもピンと来ないものも多かったですが(;^_^A


どれも美味しい物ばかり音譜


スタッフの方の対応も良く(さすがグッド!)、大満足で帰路につきました車


またこんな美味しい物を食べられるように


仕事をしっかり頑張りますビックリマーク