こんばんは。なぜか最近よく鼻血が出るイサオです(…な事は考えてませんよ
)
今度の月・火曜日の連休に
いつも参加させてもらっている勉強会のメンバーと一緒に
淡路島に行ってきます。
で、明日の夜はその勉強会の集まりがあるので、
今日のうちに旅行の準備。。
しか~し
天気予報によると、火曜日くらいに台風4号の影響が![]()
思い起こせば数年前…
友達4人で三重県に2泊で海水浴に行ったら、
台風の影響で1日目が大荒れ![]()
2日目にその台風が三重県付近に上陸![]()
3日目は快晴でも海は入れる状態ではなく![]()
結局、海には全く近寄らずに水族館を2箇所行って帰ってきたこともありました
。。
その時はメンバー4人中2人も自他共に認める雨男&雨女がいたので、
その2人が台風を呼んだということになりましたが、今回は…
その2人は今回の旅行には参加していないので大丈夫なはず(^_^;)