こんばんは。「スーパー~」でもなければ「カリスマ~」でもない、ただの理容師 イサオです。


昨日


お店の暇な時間を利用して


駐車場の看板の文字をはり替えていたら


京都府警のパトカーが


駐車場をふさぐように横向きに停車。。


事件!?


と少しどきどき。


数分後


更にもう1台到着。


車から下りてきたおまわりさん達は


この近所に用事があったらしく


僕には一言もないままさっさと車から立ち去ってしまいました。


…駐車場はパトカーで封鎖…しかもエンジンかけっぱなし…


2008.4パトカー

(写真のお家とパトカーの間が当店の駐車場。2台のパトカーの間に見えている四角い部分が作業中の看板)


20分以上が過ぎてはじめの1台が帰り


もう1台もいつの間にかいなくなっていました。


いったい何があったのか謎のまま


看板文字はり替え作業が無事終了。。


パトカーが駐車場を封鎖していた間に


お客様が来られなくて良かったような~寂しいような~汗