こんばんは。「スーパー~」でもなければ「カリスマ~」でもない、ただの理容師 イサオです。
昨日
お店の暇な時間を利用して
駐車場の看板の文字をはり替えていたら
京都府警のパトカーが
駐車場をふさぐように横向きに停車。。
事件![]()
と少しどきどき。
数分後
更にもう1台到着。
車から下りてきたおまわりさん達は
この近所に用事があったらしく
僕には一言もないままさっさと車から立ち去ってしまいました。
…駐車場はパトカーで封鎖…しかもエンジンかけっぱなし…
(写真のお家とパトカーの間が当店の駐車場。2台のパトカーの間に見えている四角い部分が作業中の看板)
20分以上が過ぎてはじめの1台が帰り
もう1台もいつの間にかいなくなっていました。
いったい何があったのか謎のまま
看板文字はり替え作業が無事終了。。
パトカーが駐車場を封鎖していた間に
お客様が来られなくて良かったような~寂しいような~![]()
