こんばんは。小さい頃から車好き
イサオです。
ミニカー・プラモデル・ミニ四駆・ラジコン…
小さい頃から車が大好きな僕![]()
車関係の雑誌やサイトを見はじめると
時間があっという間に過ぎてしまいます(;´▽`A``
そんな僕が今、いいなぁと思う車の一つが
「フィアット500」
というイタリアの小型車です。
(「ルパン三世」で見たことがある人も多いのでは?)
去年くらいにその車の新型がイタリアで発売されて
大阪の大丸梅田店で展示してあったのを見て一目惚れ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先月、日本でも発売になったということで
いろんなサイトで取り上げられています。
…(「フィアット500」検索)
…(クリッククリック)
…(更にクリッククリック)
…おおっと、もうこんな時間![]()
そういえば今の愛車を買う前は
パソコンがなかったので
毎晩寝る前にずーっとカタログを見てたなぁ(´∀`)