こんばんは。小さい頃から車好き音譜イサオです。


ミニカー・プラモデル・ミニ四駆・ラジコン…


小さい頃から車が大好きな僕ニコニコ


車関係の雑誌やサイトを見はじめると


時間があっという間に過ぎてしまいます(;´▽`A``



そんな僕が今、いいなぁと思う車の一つが


「フィアット500」


というイタリアの小型車です。


(「ルパン三世」で見たことがある人も多いのでは?)


去年くらいにその車の新型がイタリアで発売されて


大阪の大丸梅田店で展示してあったのを見て一目惚れ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先月、日本でも発売になったということで


いろんなサイトで取り上げられています。


…(「フィアット500」検索)


…(クリッククリック)


…(更にクリッククリック)


…おおっと、もうこんな時間あせる


そういえば今の愛車を買う前は


パソコンがなかったので


毎晩寝る前にずーっとカタログを見てたなぁ(´∀`)