こんにちは。仕事をサボってブログ書き書き
イサオです。
うちのお店がある
京都府長岡京市というところには
長岡天満宮という
桜がキレイな場所があります。
「そこの桜もだいぶさいてるよ~」って
お客様情報を耳にしながら
「お店から見える場所に桜があったらいいんですけどねぇ」と話していたら…
発見![]()
お向かいのサントリー京都ビール工場さんの敷地に
なんと桜が咲いていました![]()
あまり大きな木ではありませんが
バッチリお店の窓から見える位置にありました。
今まで気づかなかった自分にビックリ![]()
お花見をしながらお客様のご来店を待つイサオでした…。
(もちろん営業中なのでお酒は飲んでませんよ!)