こんにちは。仕事をサボってブログ書き書き得意げイサオです。


うちのお店がある


京都府長岡京市というところには


長岡天満宮という


桜がキレイな場所があります。


「そこの桜もだいぶさいてるよ~」って


お客様情報を耳にしながら


「お店から見える場所に桜があったらいいんですけどねぇ」と話していたら…


発見ビックリマーク


お向かいのサントリー京都ビール工場さんの敷地に


なんと桜が咲いていました音譜


あまり大きな木ではありませんが


バッチリお店の窓から見える位置にありました。


今まで気づかなかった自分にビックリ汗


お花見をしながらお客様のご来店を待つイサオでした…。


(もちろん営業中なのでお酒は飲んでませんよ!)