こんばんは~クマ



ある日の朝ご飯食パンにサラダを出そうと思い


手に取ったのがプチトマト(・ω・)



その中の一個が

こんなことになってましたぁ(`∀´)





一個か・・・二個かはてなマーク・・・


ひとかたまりと言った方がいいのか・・・




朝から少し珍しい物を見て

一人で目をキラキラ目キラキラさせていた私ニコニコ




しかし・・・よく考えたら変な現象ですよね~かお



食すのを少しためらってしまいましたぁo(_ _*)o