こんばんは。花粉キテマス(>_<)イサオです。
皆さん![]()
「ヒゲ」
生やしてますか![]()
一昨日、
地元スーパーのカミソリ売り場で
こんなサイトが紹介されていました。
自分の顔にいろんなタイプのヒゲを合成してくれるサイト![]()
http://www.hige-chen.com/index.html
皆さん一度お試しあれ。。
そして、
気に入ったヒゲが見つかったら
お近くの理容室へ![]()
こんばんは。花粉キテマス(>_<)イサオです。
皆さん![]()
「ヒゲ」
生やしてますか![]()
一昨日、
地元スーパーのカミソリ売り場で
こんなサイトが紹介されていました。
自分の顔にいろんなタイプのヒゲを合成してくれるサイト![]()
http://www.hige-chen.com/index.html
皆さん一度お試しあれ。。
そして、
気に入ったヒゲが見つかったら
お近くの理容室へ![]()