イベント大好きっ子、あきです音譜


明日は雛祭りですね~おひなさま



我が家には雛人形はないのですが

なくても雰囲気出まくりアイテムを入手ビックリマーク



母が手づくりしてくれた

3月の紙画の短冊ドキドキ



2008.3雛人形紙画


お内裏様とお雛様、バックには桃の花

めちゃめちゃ可愛くていい感じニコニコ




そしてとりあえず、ひなあられ・・・



2008.3ひなあられ

買ってみました(‐^▽^‐)




明日はひなあられで

グビッビールといっときましょうかねぇにひひ