女の子のお祭り イベント大好きっ子、あきです 明日は雛祭りですね~ 我が家には雛人形はないのですが なくても雰囲気出まくりアイテムを入手 母が手づくりしてくれた 3月の紙画の短冊 お内裏様とお雛様、バックには桃の花 めちゃめちゃ可愛くていい感じ そしてとりあえず、ひなあられ・・・ 買ってみました(‐^▽^‐) 明日はひなあられで グビッといっときましょうかねぇ