こんばんは。筋肉痛から開放されたイサオです![]()
一昨日のスノボのあと
ゲレンデ併設の温泉に入りました![]()
以前から併設されているのは知っていましたが
入るのは初めて![]()
あまり期待せずに入ったのですが
思ったより広くて露天風呂までありました。
若干熱めのお湯だったので長湯はできませんでしたが
とりあえず露天風呂にも入っておこうと、外に出たその時![]()
視界に入ったのは駐車場を歩いている女性 Σ(゚д゚;)
湯船につかっていると大丈夫なのですが、
立つと顔だけでなく完全に見えそうです ((>д<))
なんと、普通に駐車場から見えてしまうような壁の作りでした![]()
(大丈夫だと思うんですけど…
)
恐るべし男子露天風呂。。要注意ですぞ。。(-"-;A