こんばんは。若干筋肉痛のイサオです。
昨日、今シーズン2回目のスノボに行ってきました![]()
今回は友人と2人で
先月の分を取り返す勢いで
滑りまくってきました![]()
彼は3年ぶりのゲレンデ。
前回も僕と行ったのですが
その時はなだらかな斜面で
なんとかターンが出来るくらいのレベルでした![]()
そんなこともあり
「今回はあまり滑れないかな。」と思っていました。
…が、しかし
彼はやってくれました。
前日のイメトレが効果的だったのか
奥さんと別行動で張り切っていたのか(うそ)
ひそかに練習していたかのような見事な滑りっぷり。
1本目から見事にターンを決め、
3本目で一番上にあがり、
4本目で中級コースに挑戦、
転倒しながらも見事に滑り降りたのでした![]()
しかもグーフィー(前後逆向き)は
僕よりはるかにうまい Σ(・ω・ノ)ノ!
と、言うわけで、
僕も彼に気を遣うことなく(つかえよ!)
…気を遣いつつ思う存分楽しんだのでした![]()
↑今回も先月同様にとてもいいコンディションで快適でした。
今日、彼は全身筋肉痛と戦いながらの仕事![]()
僕は不自由ない程度の筋肉痛で仕事。。
2人ともすぐに筋肉痛がきてちょっと安心![]()
