こんばんは。若干筋肉痛のイサオです。



昨日、今シーズン2回目のスノボに行ってきましたニコニコ



今回は友人と2人で

先月の分を取り返す勢いで

滑りまくってきましたにひひ



彼は3年ぶりのゲレンデ。

前回も僕と行ったのですが

その時はなだらかな斜面で

なんとかターンが出来るくらいのレベルでしたスノーボード



そんなこともあり

「今回はあまり滑れないかな。」と思っていました。



…が、しかし

彼はやってくれました。



前日のイメトレが効果的だったのか

奥さんと別行動で張り切っていたのか(うそ)

ひそかに練習していたかのような見事な滑りっぷり。


1本目から見事にターンを決め、

3本目で一番上にあがり、

4本目で中級コースに挑戦、

転倒しながらも見事に滑り降りたのでしたビックリマーク



しかもグーフィー(前後逆向き)は

僕よりはるかにうまい Σ(・ω・ノ)ノ!


と、言うわけで、

僕も彼に気を遣うことなく(つかえよ!)

…気を遣いつつ思う存分楽しんだのでしたにひひ


2008.2スノボ  

↑今回も先月同様にとてもいいコンディションで快適でした。



今日、彼は全身筋肉痛と戦いながらの仕事ショック!

僕は不自由ない程度の筋肉痛で仕事。。



2人ともすぐに筋肉痛がきてちょっと安心!?