あきです![]()
またまた出会ってしまいました![]()
美味なお菓子にо(ж>▽<)y ☆
長岡に本店がある和菓子屋![]()
「みずは北川」さん
我が家はたまに普段のおやつや手土産に
利用させてもらってます![]()
みずは北川さんの虜になった私は
長岡に来てからみずは北川さんのメルマガ
に登録し、
メールが来る度に新作に目を輝かせている日々であります![]()
![]()
そんな私が最近気になっていたのは
「生チョコ大福」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結構大きい生チョコが入ってます)
先日旦那さんの友人宅を訪問した際に手土産として
この生チョコ大福
といちご大福
を持参したのですが、
まぁなんと美味しいこと![]()
なんとも濃厚で生チョコと餡がとっても合うんですよね~![]()
チョコ好きの方、甘党の方には是非おすすめです![]()
あっ![]()
![]()
美味しいからと言ってご飯の後のデザートとして
大福2つはできれば食べない方がいいですよ~(^O^)
お腹も心も満たされすぎて
苦しくなっちゃいますからぁ![]()
(経験者は語る
です)
ちなみにその他
わらび餅・上記に出てきたいちご大福・水ようかん
もおすすめです![]()
