あきですクマ

またまた出会ってしまいましたラブラブ!



美味なお菓子にо(ж>▽<)y ☆





長岡に本店がある和菓子屋お茶

  

  「みずは北川」さん


我が家はたまに普段のおやつや手土産に

利用させてもらってますチョキ


みずは北川さんの虜になった私は

長岡に来てからみずは北川さんのメルマガパソコンに登録し、

メールが来る度に新作に目を輝かせている日々であります目キラキラ



そんな私が最近気になっていたのは



 「生チョコ大福」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




2008.2生チョコ大福
          ↑(外側がココア餅。その中に黄身あんと

              結構大きい生チョコが入ってます)


先日旦那さんの友人宅を訪問した際に手土産として

この生チョコ大福チョコレートといちご大福いちごを持参したのですが、

まぁなんと美味しいことクラッカー


なんとも濃厚で生チョコと餡がとっても合うんですよね~合格




チョコ好きの方、甘党の方には是非おすすめですグッド!



あっビックリマークビックリマーク

美味しいからと言ってご飯の後のデザートとして

大福2つはできれば食べない方がいいですよ~(^O^)


お腹も心も満たされすぎて

苦しくなっちゃいますからぁにひひ
(経験者は語るシラーです)



ちなみにその他

わらび餅・上記に出てきたいちご大福・水ようかん

もおすすめですニコニコ