こんばんは。車は無傷でも携帯傷だらけ…イサオです(-。-;)


今朝


ベッド横の台に置いてある携帯電話の


アラーム(バイブ連動)が鳴って


しばらく無視していたら…


携帯が落下ビックリマーク


  ↓


大破したショック!


…といっても


ふたと電池が飛んでいっただけなのですが。。


どうやらバイブの振動で携帯が移動して落下した様子。


何回か経験しているので


落ちないように置く場所は気をつけていたはずなのに…


電池が飛んでいったのは初めてでちょっと焦りましたあせる


電池探しと組立作業で


すっかり目が覚めました(^o^;)


もしや…


いつもアラームだけではなかなか起きられない僕の為に


ひそかに仕組まれた作戦では…( ̄ー ̄;