こんばんは。車は無傷でも携帯傷だらけ…イサオです(-。-;)
今朝
ベッド横の台に置いてある携帯電話の
アラーム(バイブ連動)が鳴って
しばらく無視していたら…
携帯が落下![]()
↓
大破した![]()
…といっても
ふたと電池が飛んでいっただけなのですが。。
どうやらバイブの振動で携帯が移動して落下した様子。
何回か経験しているので
落ちないように置く場所は気をつけていたはずなのに…
電池が飛んでいったのは初めてでちょっと焦りました![]()
電池探しと組立作業で
すっかり目が覚めました(^o^;)
もしや…
いつもアラームだけではなかなか起きられない僕の為に
ひそかに仕組まれた作戦では…( ̄ー ̄;