こんばんは。雪が解けて普通のテンションに戻った( ̄ー ̄)イサオです。
明日は月曜日なので
祝日ですがお店はお休みです。
祝日なので
普段は休みが合わない友達の家に
遊びに行こうと思っています![]()
…が、その友達の家に行く最後の曲がり角がめちゃくちゃ狭い![]()
軽自動車でなんとか通れるくらいの道幅で
しかもほぼ直角
さらに運転席から見えない高さの出っ張り…
無傷で帰れるか心配です(((( ;°Д°))))
最終手段として離れたところに車を止めて
友達に迎えに来てもらうという作戦も考えられますが
車の運転が好きな僕はちょっとワクワク![]()
前回初めて通った時は
友達に見てもらって
一度切り返して何とか通りましたが
明日はどうでしょうか…( °д°)
…しかし、その道以外にたどり着く道はないのに
どうやって家(というかマンション)を建てたのか…謎です(?_?)