こんばんは。雪が解けて普通のテンションに戻った( ̄ー ̄)イサオです。


明日は月曜日なので

祝日ですがお店はお休みです。


祝日なので

普段は休みが合わない友達の家に

遊びに行こうと思っていますニコニコ


…が、その友達の家に行く最後の曲がり角がめちゃくちゃ狭い!!


軽自動車でなんとか通れるくらいの道幅で

しかもほぼ直角

さらに運転席から見えない高さの出っ張り…

無傷で帰れるか心配です(((( ;°Д°))))


最終手段として離れたところに車を止めて

友達に迎えに来てもらうという作戦も考えられますが

車の運転が好きな僕はちょっとワクワクべーっだ!


前回初めて通った時は

友達に見てもらって

一度切り返して何とか通りましたが

明日はどうでしょうか…( °д°)



…しかし、その道以外にたどり着く道はないのに

どうやって家(というかマンション)を建てたのか…謎です(?_?)