雪だーこんばんは。雪を見てテンションアップのイサオです 雪です しかも積もりました 朝は積もってなかったのに お昼前には真っ白に(お店の周辺では珍しい) 思わず写真を撮ってしまいました(*^.^*) お店の向かい側にあるサントリー京都ビール工場さんの様子(お昼頃) 今はだいぶ解けましたが お店の前にはまだ若干残っているので 明日の朝に来られる方は 足もとに気をつけてくださいね。 あっ 雪だるま作るの忘れてた~