こんばんは。雪を見てテンションアップアップのイサオですニコニコ


雪です雪の結晶


しかも積もりました雪


朝は積もってなかったのに


お昼前には真っ白にビックリマーク(お店の周辺では珍しい)


思わず写真を撮ってしまいました(*^.^*)



2008.2雪

お店の向かい側にあるサントリー京都ビール工場さんの様子(お昼頃)


今はだいぶ解けましたが


お店の前にはまだ若干残っているので


明日の朝に来られる方は


足もとに気をつけてくださいね。


あっあせる


雪だるま作るの忘れてた~ショック!