こんばんは。お豆もりもり
イサオです。
そうです。
ハイペースでモリモリ食べていたのは僕です![]()
そんな僕の車がただいま車検の旅に出ておりまして
代車が来ているんですけど
この代車が僕の車より大きくて
しかもナビ付き![]()
このまま1年くらい旅から帰ってこなくてもいいかなって感じです。
今回の車検ではタイヤを交換する予定で
予算が足りるかやや心配。。
僕の車は
車を買ってすぐに交換した後付けのホイールと
それに合わせて買ったタイヤを履いているんですが
どうやらそのタイヤメーカーの悪い特徴として
ひび割れしやすいらしいです![]()
ひび割れが発覚してからも数年間履き続け
ついに今回交換することになりました。
見積もりが届くまでドキドキですが、
最近は海外製の安いタイヤでも
そんなに質が悪くない物があるらしいので
それに期待です(;´▽`A``
でも値段とは関係なく
自分の車がしっかりメンテナンスされて帰ってくると
それだけで気持ちいいですけどね(≡^∇^≡)
普段からオイル交換など
ろくにしていないので
車検などの整備から帰ってくると
車も元気になっているような気がします![]()
それに、ひそかな楽しみが…
洗車。
びっくりするくらいピカピカになって帰ってきます。
さすがプロの洗車は違うな~って感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり早く帰ってきておくれ~(;´Д`)ノ