こんばんは。お豆もりもり音譜イサオです。


そうです。

ハイペースでモリモリ食べていたのは僕です得意げ


そんな僕の車がただいま車検の旅に出ておりまして

代車が来ているんですけど

この代車が僕の車より大きくて

しかもナビ付きニコニコ

このまま1年くらい旅から帰ってこなくてもいいかなって感じです。


今回の車検ではタイヤを交換する予定で

予算が足りるかやや心配。。


僕の車は

車を買ってすぐに交換した後付けのホイールと

それに合わせて買ったタイヤを履いているんですが

どうやらそのタイヤメーカーの悪い特徴として

ひび割れしやすいらしいですしょぼん


ひび割れが発覚してからも数年間履き続け

ついに今回交換することになりました。


見積もりが届くまでドキドキですが、

最近は海外製の安いタイヤでも

そんなに質が悪くない物があるらしいので

それに期待です(;´▽`A``


でも値段とは関係なく

自分の車がしっかりメンテナンスされて帰ってくると

それだけで気持ちいいですけどね(≡^∇^≡)

普段からオイル交換など

ろくにしていないので

車検などの整備から帰ってくると

車も元気になっているような気がしますチョキ


それに、ひそかな楽しみが…

洗車。

びっくりするくらいピカピカになって帰ってきます。

さすがプロの洗車は違うな~って感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱり早く帰ってきておくれ~(;´Д`)ノ