そろそろ変身こんばんは。きてます きてます イサオです。 ぼちぼちきてるみたいです。 花粉が… 若干、目が痒いです。 気のせいだと思ってましたが 気のせいではないようです。 同級生も言ってましたから。 そのうちコンタクトからメガネに変身です お楽しみに(何もないですよ)