こんばんは。きてます きてます イサオです。


ぼちぼちきてるみたいです。


花粉が…ショック!


若干、目が痒いです。


気のせいだと思ってましたが


気のせいではないようです。

同級生も言ってましたから。


そのうちコンタクトからメガネに変身ですメガネ


お楽しみに(何もないですよ)