こんばんは。今日もスノボ話
イサオです。
続きです。
出発から約3時間![]()
道路には雪がなく
びっくりするくらい予定通りにゲレンデに到着![]()
リフト始動は8時。
それまで少し仮眠…(θωθ)/~
目が覚めて(゜ρ゜)
着替えて | 壁 |д・)
リフト券を買って三 (/ ^^)/
朝ごはんを食べて(*^o^*)
リフトに乗ったのは10時でした。。(^▽^;)
その後も
昼食や仮眠に時間をとったので
実際に滑ってる時間は4時間ちょっと![]()
スノボをやり始めた頃は
食事はもちろん
トイレも我慢して滑っていたんですけどね~f^_^;
少し曇っていましたが無風だったので寒さを感じる事も無く
雪質も良かったので楽しく滑れました
