こんばんは。今日もスノボ話雪イサオです。


続きです。


出発から約3時間時計


道路には雪がなく

びっくりするくらい予定通りにゲレンデに到着フラッグ


リフト始動は8時。


それまで少し仮眠…(θωθ)/~


目が覚めて(゜ρ゜)


着替えて | 壁 |д・)


リフト券を買って三 (/ ^^)/


朝ごはんを食べて(*^o^*)


リフトに乗ったのは10時でした。。(^▽^;)


その後も

昼食や仮眠に時間をとったので

実際に滑ってる時間は4時間ちょっと汗


スノボをやり始めた頃は

食事はもちろん

トイレも我慢して滑っていたんですけどね~f^_^;



2008.1スノボ

少し曇っていましたが無風だったので寒さを感じる事も無く

雪質も良かったので楽しく滑れました