こんばんは。雪山から生還2日目
イサオです。
前回の続きです。
布団に入って…
寝付けないまま2時間経過![]()
小学生の遠足前夜じゃあるまいし…┐( ̄ヘ ̄)┌
でもどうせ寝られないなら早く出よかな
ETCの割引もあるしな![]()
というわけで
普段なかなか起きられない僕が
朝(?)3時起床(徹夜?)
4時前出発で
岐阜県の鷲ヶ岳スキー場に向かったのでした![]()
予定ドライビング時間=3時間
寝てないにも関わらず
うきうきルンルンでドライブでした。
続く
こんばんは。雪山から生還2日目
イサオです。
前回の続きです。
布団に入って…
寝付けないまま2時間経過![]()
小学生の遠足前夜じゃあるまいし…┐( ̄ヘ ̄)┌
でもどうせ寝られないなら早く出よかな
ETCの割引もあるしな![]()
というわけで
普段なかなか起きられない僕が
朝(?)3時起床(徹夜?)
4時前出発で
岐阜県の鷲ヶ岳スキー場に向かったのでした![]()
予定ドライビング時間=3時間
寝てないにも関わらず
うきうきルンルンでドライブでした。
続く