こんばんは。雪山から生還2日目チョキイサオです。


前回の続きです。


布団に入って…


寝付けないまま2時間経過目


小学生の遠足前夜じゃあるまいし…┐( ̄ヘ ̄)┌


でもどうせ寝られないなら早く出よかな

ETCの割引もあるしな¥


というわけで

普段なかなか起きられない僕が

朝(?)3時起床(徹夜?)

4時前出発で

岐阜県の鷲ヶ岳スキー場に向かったのでしたにひひ


予定ドライビング時間=3時間

寝てないにも関わらず

うきうきルンルンでドライブでした。


続く