こんばんは。雪山から無事に生還クラッカーイサオです。


昨日、日帰りでスノボ行ってきましたーニコニコ


約2年ぶりでウキウキでしたが

完全に準備不足…


なんと前日夜11時から荷物探し


まずはウエア類。

引っ越しの時のダンボールに入れたままで

圧縮された状態のウエアや帽子などを発見えっ

すかさずニオイチェック

(しばらくほったらかしだと気になります)


一応洗濯してあったので大丈夫(*´Д`)=з


それからボードとブーツ。

ボードのサビと

ブーツのカビ&ニオイチェック


おととし最後に使ってから手入れもせずに

そのままでしたが…(((゜д゜;)))


奇跡的に大丈夫(  ゚ ▽ ゚ ;)

テンションア~ップアップ


出発予定は午前6時。

ゲレンデの様子を思い浮かべながら

布団に入ったのでした。


続く