こんばんは。雪山から無事に生還
イサオです。
昨日、日帰りでスノボ行ってきましたー![]()
約2年ぶりでウキウキでしたが
完全に準備不足…
なんと前日夜11時から荷物探し
まずはウエア類。
引っ越しの時のダンボールに入れたままで
圧縮された状態のウエアや帽子などを発見![]()
すかさずニオイチェック
(しばらくほったらかしだと気になります)
一応洗濯してあったので大丈夫(*´Д`)=з
それからボードとブーツ。
ボードのサビと
ブーツのカビ&ニオイチェック
おととし最後に使ってから手入れもせずに
そのままでしたが…(((゜д゜;)))
奇跡的に大丈夫( ゚ ▽ ゚ ;)
テンションア~ップ![]()
出発予定は午前6時。
ゲレンデの様子を思い浮かべながら
布団に入ったのでした。
続く