こんばんは。納豆パワーで元気いっぱいチョキイサオです。


前回の続きです。


それからしばらくたったある日…


母宛ての宅配便が届きました。


中身は…納豆20パック!!


そうです。

例の納豆を気に入った母が取り寄せたのでした(-。-;)


そのうち5パックを分けてもらいました。


1パックは早速食べて

1パックは冷蔵庫で保存。

残りの3パックは冷凍庫へ。


初めて聞きましたが

納豆も冷凍保存ができるそうです。

というか

冷凍保存が必要なほど

納豆を買い置きした事はないですね。

おそるべし 母。


これで当分の間

ご飯のお供は納豆ですなニコニコ




そう言えば

この前 冷凍庫を開けたら

一番奥に入ってました。。

未開封でも凍っていても

嫌な人は嫌みたいですね Y(>_<、)Y