こんばんは。納豆パワーで元気いっぱい
イサオです。
前回の続きです。
それからしばらくたったある日…
母宛ての宅配便が届きました。
中身は…納豆20パック![]()
そうです。
例の納豆を気に入った母が取り寄せたのでした(-。-;)
そのうち5パックを分けてもらいました。
1パックは早速食べて
1パックは冷蔵庫で保存。
残りの3パックは冷凍庫へ。
初めて聞きましたが
納豆も冷凍保存ができるそうです。
というか
冷凍保存が必要なほど
納豆を買い置きした事はないですね。
おそるべし 母。
これで当分の間
ご飯のお供は納豆ですな![]()
そう言えば
この前 冷凍庫を開けたら
一番奥に入ってました。。
未開封でも凍っていても
嫌な人は嫌みたいですね Y(>_<、)Y