こんばんは。賞味期限切れ「かるかん」を美味しくいただいたイサオです![]()
猫まっしぐら![]()
じゃなかった。(今でもCMやってるのか?知らない人いるのかな?)
饅頭の方でした。(猫まっしぐらだったらたとえ期限内でも美味しくいただけたことがヤバイかも。)
同級生が鹿児島出張の際に買って来てくれた「かるかん」。
漢字では「軽羹」て書くんですね~( ゜∋゜)。
もらった時は期限内でした。
謎の「-」や「ア」の文字もありませんでした。
が、しかし
最後の一個は期限切れでした…。
ゆっくり食べすぎでしたね![]()
こんばんは。賞味期限切れ「かるかん」を美味しくいただいたイサオです![]()
猫まっしぐら![]()
じゃなかった。(今でもCMやってるのか?知らない人いるのかな?)
饅頭の方でした。(猫まっしぐらだったらたとえ期限内でも美味しくいただけたことがヤバイかも。)
同級生が鹿児島出張の際に買って来てくれた「かるかん」。
漢字では「軽羹」て書くんですね~( ゜∋゜)。
もらった時は期限内でした。
謎の「-」や「ア」の文字もありませんでした。
が、しかし
最後の一個は期限切れでした…。
ゆっくり食べすぎでしたね![]()