こんばんは。ひそかに履いてます
イサオです。
5本指ソックスです。
以前から履いてみたいと思っていた5本指ソックス。
噂では、どうやら気持ちいいらしい。
でも
僕の周りで同年代の人が履いているのは見たことないし
履いてるよ~って聞いたことないし。
5本指ソックス=おっちゃんのイメージが…。
ところが昨年
メジャーリーガー
松坂大輔が愛用し
さらに、向こうで広めたと聞き
松坂が履いてるなら僕も履いてみよう(単純です)と、お店へ。
色・柄・長さがいろいろあって迷った末に一足購入。
おお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
指が開く感覚がなんともいい感じ。
もっと早く履けば良かったー。
これで
おっちゃんイメージ払拭![]()
それとも
イサオおっちゃん化加速![]()
![]()
それはともかく
松坂効果(?)で
全国の野球少年の間でも
5本指ソックス大流行は
間違いない
(唐沢寿明風)