こんばんは。冬でもビーチサンダル愛用中あしイサオです。


お正月に嫁の実家に親戚同士が集まった時のこと。

部屋の片隅で何やらアヤシイ壷を発見目


2008.1焼酎


むむっ( ̄□ ̄;)!!

もしやとっても高価なお酒では。。

お酒の知識はほとんどない僕でも

高そうだということはすぐにわかりました。

壷に入った焼酎なんて見たことないし。


お酒の味が分かる人は

このお酒は

ロックで飲むほうが美味しいとか

ストレートのほうが美味しいとか

お酒によって違うらしいのですが

僕は全くわかりません。


なので

みんながストレートで飲んでいるので

僕もストレートでいただきました。

違いの分からない僕が飲むともったいないので

ちょっとだけいただきました。


ん~キツイ (><)

でもいけるぞグッド!


高価なお酒は

飲みやすいんでしょうか。

それとも

このお酒が飲みやすいんでしょうか。


その場に居ながら

お酒を飲むのを禁止されていた

お酒好きのあの人も

今はもう解禁されて

このお酒を堪能されているんでしょうかね(=⌒▽⌒=)