こんばんは。冬でもビーチサンダル愛用中
イサオです。
お正月に嫁の実家に親戚同士が集まった時のこと。
部屋の片隅で何やらアヤシイ壷を発見![]()
むむっ( ̄□ ̄;)!!
もしやとっても高価なお酒では。。
お酒の知識はほとんどない僕でも
高そうだということはすぐにわかりました。
壷に入った焼酎なんて見たことないし。
お酒の味が分かる人は
このお酒は
ロックで飲むほうが美味しいとか
ストレートのほうが美味しいとか
お酒によって違うらしいのですが
僕は全くわかりません。
なので
みんながストレートで飲んでいるので
僕もストレートでいただきました。
違いの分からない僕が飲むともったいないので
ちょっとだけいただきました。
ん~キツイ (><)
でもいけるぞ![]()
高価なお酒は
飲みやすいんでしょうか。
それとも
このお酒が飲みやすいんでしょうか。
その場に居ながら
お酒を飲むのを禁止されていた
お酒好きのあの人も
今はもう解禁されて
このお酒を堪能されているんでしょうかね(=⌒▽⌒=)
