メリークラッカークリスマ~スベル

あきです('-^*)/


世間は大いに盛り上がっているこの2日間o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

T-PLUSはもちろん営業日でして・・・パンダ

お出かけはできないですが、

せめてクリスマスの雰囲気だけでも味わいたいと思う私は

11月下旬から家にちっこいツリークリスマスツリーを飾り、ちっこいサンタサンタさんの置き物を出し、

この日に備えました。


あっビックリマーク忘れてはいけないかわいい奴ラブラブ

昨年我が家に来たアンパンマンサンタぱんまん


2007.12アンパンマンサンタ

音に反応してクリスマスソング音譜が流れ、

同時に前後にユッサユッサ揺れる仕組みおんぷ

この揺れ具合が笑えるほど早いのですΣ(~∀~||;)


そして、

お菓子作りが好きな私はどうしてもクリスマス用のケーキ作りたくて、

この前の土日に仕事が終わった夜9時10時頃から二日かけて

クリスマスケーキを一人黙々と作りました(^_^)v


2007.12クリスマスケーキ


そしてそして、

昨日の夜仕事が終わってから

我が家のプチイヴパーティーをしたのですクラッカー

フライドチキンにサラダ、久々宅配ピザを頼み電話

料理には合わないけどホット梅酒で乾杯ビール


仕事終わりで疲れていたのか

梅酒3杯飲んだ後眠気が襲ってきて(@ ̄ρ ̄@)zzzz

最後はグダグダなまま我が家のクリスマスは

終了したのでした(^▽^;)