メリー
クリスマ~ス![]()
あきです('-^*)/
世間は大いに盛り上がっているこの2日間o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
T-PLUSはもちろん営業日でして・・・![]()
お出かけはできないですが、
せめてクリスマスの雰囲気だけでも味わいたいと思う私は
11月下旬から家にちっこいツリー
を飾り、ちっこいサンタ
の置き物を出し、
この日に備えました。
あっ
忘れてはいけないかわいい奴![]()
昨年我が家に来たアンパンマンサンタ
音に反応してクリスマスソング
が流れ、
同時に前後にユッサユッサ揺れる仕組み
この揺れ具合が笑えるほど早いのですΣ(~∀~||;)
そして、
お菓子作りが好きな私はどうしてもクリスマス用の
が作りたくて、
この前の土日に仕事が終わった夜9時10時頃から二日かけて
クリスマスケーキを一人黙々と作りました(^_^)v
そしてそして、
昨日の夜仕事が終わってから
我が家のプチイヴパーティーをしたのです![]()
フライドチキンにサラダ、久々宅配ピザを頼み![]()
料理には合わないけどホット梅酒で乾杯![]()
仕事終わりで疲れていたのか
梅酒3杯飲んだ後眠気が襲ってきて(@ ̄ρ ̄@)zzzz
最後はグダグダなまま我が家のクリスマスは
終了したのでした(^▽^;)

