こんばんは。今まさに年賀状印刷中のイサオです(*^-^)b
印刷中って事は…
手書きではありません。
受け取った方も楽しみ半減ですね…スミマセンm(_ _ )m
ところで(σ・∀・)σ
今年の年賀状を50枚以上買われた方はご存知だと思いますが、
ご当地グルメや宿泊、旅行が当たるキャンペーンをやってるみたいで、
僕も応募ハガキをもらいました。
ご当地グルメ…
いい響きです( ̄▽+ ̄*)
過去には
讃岐うどんを食べに
男2人午前3時半出発で香川に向かったりしましたが
最近はあんまり行けてません…o(_ _*)o
そんな感じなので、このキャンペーンは結構楽しみ![]()
こういう懸賞は嫁の方が当たるみたいなので
嫁に書いてもらおうっと![]()
年賀状のお年玉くじよりは当たりやすいのかなー