こんばんは。今まさに年賀状印刷中のイサオです(*^-^)b


印刷中って事は…


手書きではありません。

受け取った方も楽しみ半減ですね…スミマセンm(_ _ )m


ところで(σ・∀・)σ

今年の年賀状を50枚以上買われた方はご存知だと思いますが、

ご当地グルメや宿泊、旅行が当たるキャンペーンをやってるみたいで、

僕も応募ハガキをもらいました。


ご当地グルメ…


いい響きです( ̄▽+ ̄*)


過去には

讃岐うどんを食べに

男2人午前3時半出発で香川に向かったりしましたが

最近はあんまり行けてません…o(_ _*)o


そんな感じなので、このキャンペーンは結構楽しみ音譜


こういう懸賞は嫁の方が当たるみたいなので

嫁に書いてもらおうっとにひひ


年賀状のお年玉くじよりは当たりやすいのかなー